※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみちゃん
お出かけ

ディズニーランドで楽天VISAカード使える?JCBは確実だけどZOZOカードは使えるか不安。

ディズニーランドへ行く予定ですが、現地で楽天VISAカードは使えますか?
ホテル予約で使えなかったので不安です。
JCBなら確実みたいですがZOZOカードしかなくてそれが使えるかも教えて欲しいです。

コメント

まる

楽天使えますよ!ただ、事前にセキュリティ緩和して行ってください😊

うちも予約の時にカードが使えなくて問い合わせしたら、ディズニーリゾート系は不正利用が多いのでまずはじかれるらしいです😅

ランドへ行く前に、カード会社の問い合わせチャット?で『日程、行き先、大体の利用金額』を伝えてセキュリティ緩和してくださいって言えばOKです!

現地に行ってZOZOカードも使えなかったら最悪なので、こっちの方が確実かも。

• くろみちゃん

くろみちゃん

チャットでやってみましたが、海外での利用ですねって返ってきたのですが😭

• 4月24日
  • まる

まる

東京ディズニーリゾートって言えば大丈夫ですよ🙆

• 4月24日