※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
産婦人科・小児科

市立病院+和痛分娩+個室で42万円、クリニックは50万円。出産費用は安かったですか?

出産費用いくらでしたか?安い方いました?

私は→市立病院+和痛分娩+個室で約42万円でした!やんか想像してた以上に安かったです(ごはんは美味しくなかったりサービスは微妙でした)

1人目はホテルライクなクリニックで個室ですが自然分娩で余裕で50万こしてます🤣

是非教えてください〜!

コメント

Mk

個人病院、二人部屋(部屋代無料)で50万ちょいでした。
お祝い膳とかはないですがご飯が美味しいで有名です。
結構いい感じのご飯出ました😋☺️
あとは産後にマッサージ?リラクゼーション?肩や足をもみもみ+フェイシャルエステがついてました。
ただホテルライクとかは全然ないです、普通の病室です😂

• さや

さや

私も1人目のところはお高めなところもあり(入院のしおり?みたいのに1000円とられました笑)ご飯美味しかったのですが、マッサージついてなかったので羨ましいです💕

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

1人目は個人病院(トイレシャワー付き個室)で54万円くらいでした!!

2人目は個人病院(トイレ付き個室)で45万円くらいでした!!

1人目はマッサージ産後産前付き、2人目は産後のみ。ご飯はどちら美味しかったです☺️💓

• さや

さや

個人病院でも結構値段違うんですね!
    けど、マッサージついてて羨ましいです🥰ご飯美味しいとテンションあがりますよね!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

自然分娩、誘発使ってで、個人病院、個室(Wi-Fi、冷蔵庫、エアコン使い放題、テレビ見放題)でご飯もホテルみたいにオシャレで美味しくて手出しなしな一時金のみで足りました!
しかも一時金の差額も2万程返ってきました!

• さや

さや

なんかとてもよさそうなところで羨ましいです🥹近くにあったら選びたいぐらいです☺️
    うちは市立の病院だったので、冷蔵庫やテレビもカードで支払う感じでした〜😂

• 5月16日