※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
産婦人科・小児科

!閲覧注意⚠️うんちの画像あります!これは水下痢になりますか?5ヶ月の息…

!!閲覧注意⚠️うんちの画像あります!!
これは水下痢になりますか?
5ヶ月の息子が最近糸くず状の血便を何回かしていて、1度目はロタを飲んだ数日後の為念の為大きい病院でエコーをして問題なく、母乳だからじゃないかという事で終わったのですが、
2週間後にまた血が混ざった為小児科に行くと軽い胃腸炎かも…との事でした。

今は便検査の結果待ちですが、魚や卵の腐った匂いがしています。
完母なので元々緩めの便ですが、これは水下痢ですよね?
なんだか色々調べてわからなくなってきました。
今は整腸剤を飲んでいます。
また今日本当少量の血が混ざっていましたが、結果が1週間かかると言われているので、それよりも早く行っても同じですよね?💦

画像はコメント欄に入れます。

コメント

たー

これが先ほどのうんちです。