※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の通勤用バックからコンドームが見つかり、50%の可能性で不安。問い詰めずに焦らしたい。メッセージを考えてほしい。

旦那の通勤用バックからコンドームが見つかりました。
過去に1度そういった事があったので、もう呆れてます。
ただ入れているだけと信じたいですが、、、
ここ最近怪しく思ったり、思わなかったり…で
可能性は50%かな、と思ってます。
問いただしたりはする気はないですが、チクリと
バレてるぞ、と焦らしたいです。笑


そこで、皆さんにお聞きしたいのが
この場合、どう対応しますか?

コンドームにメッセージを書いておこうかなぁ
と、思ったりしたのですが、書く事が思いつかなかったです。笑
短くて焦るメッセージも考えてもらえると助かります。
よろしくお願いします!

コメント

かな

いつ使うの? って書こうかなとか思いました。

こゆち

逆にゴム増やして1箱まるまるいれておいたらどうですか?🥰
そして箱に「使うみたいだから、沢山いれとくね(*´˘`*)♡」とか書いてたらどうでしょう..🥹🥹🥹w

ママリ

「発見」とだけ書いておきます!
短すぎて、考えてることが推測できず、どうしよう😨ってなると思います!

ぽこたん

私だったら夫婦のプリクラ貼りますwww

あいすまんじゅう

封を切って元に戻しておきます🫡

co..❤︎

穴あいてます!とか?笑

妊娠したら養育費大変ね

とか?笑

はじめてのママリ🔰

又紹介してね
楽しんでね
早漏

😂

ゆた

誰かが見てるぞ👀
って書くかもしれません。

めれお

幼い子供が居ながら呆れますね、、、問いたださないなんて凄いです😭✨
私なら見つけた時点でブチ切れてしまいそう😭

焦らすとしたら、私なら全てのゴムの封を開けておきます😂
そして他の人の解答と少し被りますが、シンプルに「みーつけた!」って書きます😂笑

ままり

何とは書かずに
【ちょん切るよ?】と書きます✂️

はじめてのママリ🔰


皆さん、コメントありがとうございました!!
すごく、参考になりました!