※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産婦人科の予約制について、1ヶ月待ちや痒みの不満があります。土曜日の診察は授業参観と重なり、困っています。カンジダの薬を使って痒みを和らげようとしています。

なんで産婦人科ってどこも予約制なの泣
カンジダっぽくて痒い泣
なのに、診察は予約制ばっかり…
1ヶ月先の予約になりますがいいですか?って!!今痒いのに1ヶ月耐えられるかw

土曜が唯一の午前診察なのに、授業参観泣
そのあとはゴールデンウィーク休み泣

詰んでる😭😭😭😭
とりあえず、やってはいけないだろうけどカンジダと仮定して持ってた前貰ってた薬塗る😭これで菌死滅してくれればかゆみ治るはず泣

コメント

はじめてのママリ🔰‪

わたしもカンジダ何っ回も経験あります😭
でもそんな予約取れないんですね?💦
1ヶ月先とか治ってるわwって感じですね😂

ネットでも膣錠とか購入できますよ!
過去になったことあるならカンジダってもうわかると思うので
ドラッグストアにも売ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本予約制らしくて、全部埋まってしまってるらしいです😭😭
    ネットはちょい膣剤は抵抗あるのでドラッグストア行きます😭

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

急患も診てくれないんですか?💦
辛いですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お股が痒くてー。。と伝えたんですが
    あー。。。。うーーーん😭すみませんがー😭みたいな感じでした💦
    かかりつけじゃないところに電話したので、ダメ元でかかりつけも電話してみます😭痒い

    • 4月23日
もも

泌尿器科でもみてくれますよ🤲´-

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そうなのですか?!
    膣の診察はありますか?🫣

    • 4月23日