※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

子供が昨日の溶連菌陽性でした、、今日もまだご飯が食べれず微熱もある…


子供が昨日の溶連菌陽性でした、、
今日もまだご飯が食べれず微熱もあるので
保育園お休みです💦
先週は私がリンパ節炎+別件で病院受診のため
3日も休み先月も私、子供共にコロナになり
2週間以上休んでしまってて申し訳なさすぎます。

今日、私の祖母(82)がいるのですが
預けて半日でも出勤しようか悩んでます。
でも足腰悪く、ちゃんとみててもらえるかの
不安もあります💦

皆さんならどうされますか?

コメント

空色のーと

溶連菌ですよね…大人にもうつることを考えると、高齢の祖母に預けるのは正直厳しいかと😖💦

ちゃんと見られるかの不安もあるなら、申し訳ない気持ちも痛いほど分かりますがやめた方が後悔はないかもしれません😥