※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那との性行為が頻繁で困っています。育児を一人で担当し、旦那はゲームばかり。性行為を求められ、子供の前ですることに抵抗があり、拒否するとキレられます。休む時間もありません。

旦那との性行為が限界です。
毎日2日に1回のペースでしてます。(口で)
出産してから、旦那はほぼ仕事でワンオペ。
月に2回ぐらいの休みもゲームばかりで育児は全く手伝わず、それなのに俺の言う事は絶対みたいな感じで、毎日、性行為をしてと言われます。
先ほど、して欲しいと言われて、まだ子供が起きてるし無理だよって言ったら、ベットみんなで転んで布団被ったら出来ると言われました。起きてる子供の前でするのも抵抗あるし、断ったことに対して、キレてきます。
私には休む時間もないです。

コメント

ママリ

大丈夫ですか?大変でしたね😭
自分本位でありえません💦
もう少しこちらの気持ちも考えてほしいですね。
子供が起きてる時にしようとするのもちょっと……
私も断ります。キレられても…自分でしろよと思います。

はじめてのママリ🔰

えっありえないです。
自分の快楽しか考えてないですね😅まず子供が起きてる横でそんな気分にならないですよね。私だったら、性欲処理機じゃねーんだよってキレてます