※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
家族・旦那

ご自身が地元に帰って、旦那さんは単身赴任してもらった方いますか?旦那さんは納得していますか?

ご自身が地元に帰って、旦那さんは単身赴任してもらった方いますか?

旦那さんは納得していますか?

コメント

すもも⭐️

これからそうなります😌

はい!納得してます!
むしろ円満別居ー!とか言い合ってます😂笑

いざ始まれば色々問題でてくるんだろうけど、主人がその会社にいる限り単身赴任です!まぁ遠くても車で2時間以内なので許容範囲かなと思ってます☺️

• まんもす

まんもす

ありがとうございます!
    すももさんが言い出した感じですか?旦那さんは子供になかなか会えないのは不満ではないのでしょうか?
    週末に帰ってくるのですか?
    たくさん質問すみません💦
    私が地元に帰りたすぎて…

• 4月22日
  • すもも⭐️

すもも⭐️

1人目の産後しんどくて、喧嘩も絶えなくて私から言いました。

旦那は子育てより仕事優先なので旦那からしても好条件だとおもおます、、笑

距離もそんな遠くならない予定なので最低でも2週間に一回は帰れるので丁度いいよねと話してます🥰

• 4月22日
  • まんもす

まんもす

ありがとうございます!
    実家には少し離れて住んでますか?

私の地元だと旦那の職場から2時間半かかります💦実家に帰るとなるとだんなの肩身も狭いですかね💦

ご納得されて単身赴任、羨ましいです😭

• 4月23日
  • すもも⭐️

すもも⭐️

いまは実家遠いです!
    主人と地元が近いのでマイホームは地元に建ててます。

普段は奥様の地元にいて、大型連休とかはご主人の地元?に帰るとかもありかなとおもいます。

ご主人は単身赴任反対なんですか??😭

• 4月24日