※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いたらすぐにあやさないといけないですか?赤ちゃんを少しの間ほっておいても大丈夫でしょうか?

赤ちゃんがちょっとでも泣くと義母がかわいそう、かわいそうと言います。私が少しの間ほっておくと泣いてるわよ。かわいそうに。と言われます。泣いたらすぐにあやさないといけないんでしょうか。
オムツは見ているし、ミルクの時間も見ているし、そばにいるわけだから少しの間は大丈夫だと思うのですがダメですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

少しくらい放置でも全く問題ありませんよ。
ミルクの時間だとしてもミルク作っている間は放置になるわけですし、危険がないなら少しくらい放置で問題ありません。

はじめてのママリ🔰

義母うるさいですね…
気になるなら手伝ってくれたらいいのに💦
ずっと泣かせないなんて無理ですし、ずっと泣かせないようにしてたらこの先どんどんきつくなると思います😭

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんって何も無くても泣くものなので…別に可哀想でもなんでもないですよね…😅
むしろ、可愛いです(*´`)

かわいそうを連発されていることの方が可哀想に思っちゃいます🫤

なぁちゃん

皆さまありがとうございました😊