※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmic
家族・旦那

こっちがすぐ機嫌直らないほど怒らせといて、「もうこれ以上怒らないで…

こっちがすぐ機嫌直らないほど怒らせといて、「もうこれ以上怒らないでね」「わかったから、怒らないでねって言ってる」といつまでも言い続けるのなに?

それに余計イライラする。しかも反省した感じではなく、イライラされたらこっちもイライラするから的な理由。

何時やと思ってるん?こっちが仕事してる間にお昼寝が夕方までしちゃったとか関係ないから!
妊婦で体もしんどいのに頑張って働いて、もう寝たいのにいつまでもお風呂入れないで遊ばせて!1回目「自分のペースで入れる」2回目「わかったって」からのゲーム続ける。そりゃブチギレよ?

任せるとこうなるから嫌なんですけど?任せてほしいなら文句言われんぐらい動けよ!

コメント