※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
家族・旦那

義母にイライラしてしまい、旦那の頑張りを理解してほしいと思っています。反省しています。

義母ウザすぎ。
いろいろ言われてムカつきすぎて思っきり言い返しちゃいました🥺

確かに旦那は仕事頑張ってくれてる。
現場仕事だし肉体労働だし、休日出勤もたくさんして頑張ってくれてる。
だから私も仕事しながら、子ども達のことも家の事もほぼ全部やってる。
なのに、旦那ばかりが頑張ってる、嫁ちゃんはなにしてるの?って言われてピキってきちゃった。
旦那には言い返しちゃったことも、LINEの内容も全部見せて、謝ったら親が悪いけ大丈夫よって言ってくれたけど、今まで我慢してきたのに我慢できんやった😖

大人の対応しなくちゃーってずっと思ってきたのにダメだった、反省😭

コメント

はじめてのママリ

むしろ言い返して正解だと思います☺️
私も2人目の妊娠中にいろいろあってブチギレました!笑
姉なんか理不尽なことばかりされるようで、かなりヒドイ対応してます😅姉の旦那さんが私に姉と義母が会うとヒヤヒヤすると言ってました!笑

• 2kidsママ

2kidsママ

義母嫌いすぎてずっと会ってないんですけど、ムカつきすぎてLINEもブロックしちゃいました爆笑

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もブロックしてました!笑
    下の子は生まれて2回しか会わせてません!笑
    反省するのはいい人過ぎます〜😅

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

それで反省してるの偉すぎます😂😂😂
完全義母がうざいだけです😂笑
旦那ばっかりって、何を知っていってるんですかね?家事育児をこなしてくれる嫁がいるから仕事思う存分できるんぞ!!と思います…😅

• 2kidsママ

2kidsママ

私のことが嫌いで仕方ないんですきっと笑
    旦那大事にしないと最悪の結果になるよって言われたんですけどバツ2の義母よりかは絶対大事にしてると思うんですけどね笑

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

酷い義母ですね!!
なにしてるのって😂あんたも育児と主婦業やってたからわかるでしょ!?て感じですね。
言い返すのアリだと思いますよ😄舐められるのもいやですしね!!

• 2kidsママ

2kidsママ

仕事に家事に育児してますけど?って感じです🥺
    義母に迷惑かけたこともないのになんでそんなん言われんないけんのーって思ったら言い返しちゃってました笑

• 4月22日