※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

息子をお母さんに預けて、久しぶりに焼肉に行きました。夫が運転し、私はビールを楽しんだけど、胃が弱っていて食べられなかった。お母さんはいつも楽しそうで助かる。

息子をお母さん見てもらって、久しぶりに焼肉🥩行ってきた🤤✨
旦那に運転してもらって、ちゃっかり私はビール🍺🤣

お母さんいつもノリノリで見とくで!!て言ってくれるからありがたい🤣💓

けどもう胃が衰えてて、全然量食べられへんかった🥺💦

コメント

ma

焼肉にビール最高だね🥩🍻✨
この写真見ると飲みたくなっちゃう🤤
ノリノリで見てくれるなんて頼れるお母様だね🧡
アイコン変えたの?👀前のも可愛かったけど今のもむっちゃ可愛すぎる🥰

  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    maちゃんやっほー!!💓💓
    めちゃくちゃ最高やった🥩🍺🤤
    そやねん!孫大好き!!って感じ🤣

    変えてみましたー!💓
    なんか最近しっくりこなくてちょこちょこ変えてるかも🤣

    • 4月21日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

最高やん😍💕
私ビール飲めへん😣💦

  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    最高すぎた🤤🥩🍺
    そうやったんや!!🥺
    ちょっと苦いもんな🍺

    • 4月21日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

焼肉ーー!
いいなーーーー🤤🩷

  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    にこちゃんやっほー!!💓💓
    もう久しぶりすぎて最高すぎた🤤🥩🍺

    • 4月21日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ぽんちゃんお疲れ𓂃💖

焼肉いいな🥩‪🔥食べたい🤤✨️
私ビール🍺の目ないから羨ましい✨️チャレンジしたけど飲めなかった😂


お母さん素敵💗

  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    さくちゃんー!!!💓💓
    おつかれさま!!✨

    焼肉久しぶりすぎて美味しすぎた🤤💓
    ビールやっぱり苦手な人もいるやんな🥹💦

    いつも見てくれるからありがたい、、、!!✨

    • 4月21日