※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんみ
家族・旦那

結婚記念日5年のお祝いで旦那にプレゼントを渡したいのですが何を渡したら良いか分かりません。何が良いと思いますか?

結婚記念日5年のお祝いで旦那にプレゼントを渡したいのですが何を渡したら良いか分かりません。
何が良いと思いますか?

コメント

初めてのママリ

素敵ですね😊
毎年あげていますか?誕生日とかはどうされてますか?そういうのにもよるかもですね。

何でも嬉しいかと思います。お子さんと選んでもいいかもですね😊

うちは手紙とかあげてますが、マンネリ化してきました🤣
私のお古の折りたたみ傘を使ってくれていてそろそろ寿命なので、今年は新しい折りたたみ傘買おうかなーと思っています。

• まんみ

まんみ

毎年何かしらケーキやプレゼント等しています。
    旦那の実家がケーキ屋さんなのでケーキするのもなんだかなぁと思いつつ…。
    誕生日は欲しいものを聞いてあげています。

なるほどですね❣️
    子どもいいかもですね!

最初の頃は手紙あげてましたがなんとなく辞めてしまって。

• 4月21日
わんわんお!

我が家は毎年、ペア物にしてますよー🥰

• まんみ

まんみ

ペア物いいですよね!
    なんですけど、今年は少し早めにと旦那からペアのネックレス貰ったんです。
    どうしようかと…

• 4月21日