※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が約束の時間に帰らず、連絡もしない。どう接すればいいか効果的な方法を知りたい。

旦那にいつも、遅くなる場合は電話してねと話してるんですけど(プライベートで旦那だけ出かけた際に)
いっっっつも連絡してきません😂

帰ってきて、連絡は?って聞くと
あ、ごめん。もしくは開き直る←です!笑

基本的に旦那が◯時には帰ると言って家を出てってその時間に帰ってきたことがありません😤😤
多少なら、まいいやとおもいますけど
基本的に何時間か遅れることがほとんどです!

こういう人にはどういうふうに接したらいいでしょうか、効果的でしょうか。。
旦那自身の考えを改めないとというのはよく分かってるのですがそれ以外でお願いします🙇🙇🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

◯時に帰って来るって言った時間を過ぎたら鍵をかける!

ままり

忘れてるだけなら出かけてる時にしつこく連絡し続けるのはどうですか😂
そのうち嫌になって連絡するようにならないかな😅😅

空色のーと

私なら、同じことをしてあげますね😊

美容院が○時に終わるよ、何時頃帰るよって伝えて、無断でカフェとかでのんびりして2時間後とかに帰宅します♡

いつもあなたがやってることじゃん。やってくれないなら、私もする必要なくない?って開き直ります🤭

ママ

みなさん返信が遅くなりましてすみません🙇
そして、まとめての返信を失礼致します。

昨日旦那としっかり話し合いをし、夫婦のルールとして守っていこうと話し合いました!また同じことになるかもしれませんが、また繰り返しあったとしたら
同じことを旦那にしてやろうと思います💪
アドバイスしていただきまして本当にありがとうございました。皆様のおかげで旦那と向き合うことができました!
ありがとうございました😌