※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
家族・旦那

妊娠中の女性が、臨月で買い物後に痛みで動けない状態になり、旦那が無神経な態度をとってきたことについて悩んでいます。自分は育児や家事に追われながらも、旦那の理解が得られないことに悲しみを感じています。

臨月で買い物終わりお腹の張りと恥骨痛で痛すぎて動けない嫁に「ウザ」ってどういうつもりなんだろう。

リビングに買い物の荷物とご飯を食べてない子供達を残して車へゲームとタバコをしに行った旦那。

20分しても戻って来なくてLINEでご飯まだあげれてないことを伝えたら、ため息とウザ…といいながらリビングへ戻ってきました。

ずっと寝れてない。体調悪い。疲れた。と言ってて
なので昨日も昼寝もしてもらって、夜は義実家に旦那のみで帰ってもらったりしてました。

わたしだって夜中は細切れ睡眠、平日は4歳と2歳のワンオペ育児、家事は土日もほとんどわたしがしています。

それなのに、今日の昼に買い物終わり動けないそれだけでウザと言われるのはなんだろう。

悲しくて悔しくて泣きじゃくってしまいました。

コメント

ちゃん

いつまでもガキンチョですね
旦那の方がうざいわ

って思います

みみみ

ひっど。
どうしたら、そんな人間になれるんだろ…
家族なのに…

はじめてのママリ🔰

お前がうざいわ!!って感じですね
そんな人に産んだ子抱かれたくないです😭

はじめてのママリ🔰

ひどいですね。誰の子をお腹で育ててると思ってんだか。
ため息とウザ…ってこっちのセリフ!ってなります…