※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぐ
その他の疑問

音ゲー好きな女性音ゲーマーに出会いたいです。育児の息抜きに音ゲーを楽しんでいます。

音ゲー好きな方いらっしゃいませんか😣

10代の頃から音ゲー大好きで、旦那ともゲーセンで出会っています!笑
30代になった今も、夫婦でプロセカを遊んでいて…育児の息抜きは、専ら音ゲーです😍

あまり女性音ゲーマー自体に出会う機会がなく……ママさん音ゲーマーに出会ってみたいです!

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

ゲーマーと言うほどではないですが音ゲー好きです☺️
もう何年も音ゲーはしていないですが旦那と結婚する前は夜中に良くゲーセンへ行き太鼓の達人やドラマニやポップンをしてました!

夫婦で楽しめるっていいですよね☺️💡

• ぼんぐ

ぼんぐ

コメントありがとうございます!!
    音ゲー好きな方と出会えて嬉しいです😍💕
    私も、ポップンやギタドラよく遊んでました〜💕💕(太鼓の達人も、小さい頃に家庭用で遊んでました!)
    その頃には旦那とすでに付き合っていたので、毎日仕事終わりにお気に入りのゲーセンまで一緒に出向いては、閉店まで遊びまくっていて……子どもが生まれてからはすっかりゲーセンには行かなくなりましが、今でも時々「あの頃も楽しかったね〜」と話しています😚

共通の趣味があると、本当に夫婦時間が充実するなあと思います✨
    フレッシュなれもん🍋になりたいのさんも、旦那様と共通の趣味などありますか??

• 4月21日
  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

フレッシュなれもん🍋になりたいの

中々ママさんだと音ゲーしてる方少ないですよね😂
    閉店まで遊びまくれたその時代が楽しかった気持ち、めーっちゃわかります😂💓
    子どもが生まれると中々独身時代のような生活は出来ないですもんね🫣
    それがちょっと寂しかったり😂💦

本当そうだと思います!
    夫婦で楽しめる時間があると仲良く過ごせると思いますし☺️
    うちは独身時代に良く仕事終わりに毎週ラウワンへ行きボーリング投げ放題を朝方までやっていたり自炊せず毎週末外食すると言う生活をしてました😂😂😂
    今考えたら色々やばい生活してたな〜お互い良く話しますがやつぱりあの時代は楽しかったよね😆と言ってます🌸

子どもが産まれて同じくボーリングも行けなくなってしまいましたが今は今で子どもたちを連れてボーリング行くのが楽しみです😊

• 4月21日