※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
子育て・グッズ

原因不明の発熱で付き添い入院中。初めての子育てで驚き。皆さんの付き添い入院経験や、兄弟がいる核家族の方の対処法を教えてください。

原因不明の発熱で付き添い入院してます。

初めての子育て中です。
付き添い入院することになるなんて、育児するのに頭になかったです…
そしてまさか生後3ヶ月で経験することになるとも思ってもなかったです💦

皆さん付き添い入院の経験はどのくらいですか?

また核家族の方で兄弟いる方、付き添い入院した時何とかなりましたでしょうか?

コメント

もな👠

うちは3歳の時に初めてしました。
まさか…って思いますよね
10日間入院しました🥹

  • azu

    azu


    いや、ほんともうまさか…です😭😭😭

    ご兄弟いらっしゃるようですが、3歳の時以来付き添い入院の経験はない感じですか?

    • 4月21日
ぷんぷん

うちはいま2歳ですが、もう6回ほど入院していて全部付き添い入院してます💦

  • azu

    azu


    2歳で6回も経験されてらっしゃるんですね😭💦

    お仕事など何とかなりましたか?😣

    • 4月21日
  • ぷんぷん

    ぷんぷん

    仕事はもう休むしかなく休みました😢

    付き添いの交換が一回だけならできるとのことでしたが、主人は無理なので毎回付き添いです💦

    • 4月21日
  • azu

    azu


    休むしかなくなりますよね😭😭😭

    教えてくださりありがとうございます!

    • 4月21日
ままり

1歳の頃に入院しました。上の子は旦那に託しました。

あとは私がシャワーとか入りたい時は旦那に来てもらって付き添いを10分くらい代わってもらったりしてました。無理な時は子供が寝てる時にササッと自分のご飯買ったりシャワー浴びたりでした。

初めてのママリ

2番目が新生児終わる1日前にRSになって9日入院しました💦