※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato
お出かけ

ホテルに荷物を預けてから舞浜まで行くのは手間ですか?ホテルから無料バスでシーに向かうのはありでしょうか?

【ディズニー詳しい方教えて下さい】

明日シーに行きます。パートナーホテルに宿泊する際に荷物(キャリーケース)を先にボン・ヴォヤージュで預けてホテルまで届けてもらてるサービスがあるのですが、シーに行く場合だと舞浜で一旦降りてボン・ボヤージュまでいくのは逆に手間でしょうか??

いっそのこと、先にホテルまで行ってホテルから出ている無料バスでシーに向かうのもありなのかな…と思いまして💦

お詳しい方いらっしゃれば、教えていただけると助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

舞浜駅からシーに行くには、徒歩で行くか、リゾラで行きます。ホテルがどこかわかりませんが、ボンヴォヤージュに寄る方が近いと思います。

• tomato

tomato

コメントありがとうございます😊
    オリエンタルホテル東京ベイに宿泊します。
    そうなんですね!舞浜からリゾラに乗るのに、ボン・ヴォヤージュ寄るのは面倒かな??なんて思ってしまって💦

素直に荷物預けることにします!ありがとうございます😊

• 4月20日