※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

卵巣が腸と癒着しています!帝王切開になったらどうなりますか?

卵巣が腸と癒着しています!
帝王切開になったらどうなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一回手術したら癒着はだいたいすると思うので仕方ないとは思うのですが、出血したりとかリスクがあるかもです😓
2人目帝王切開のときそう言われた気がします
はっきりと覚えてなくてすみません😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    内膜症ですでに癒着している状態で第一子なんですが、帝王切開のとか気をつけてください〜って子供ができる前に言われたのを思い出してしまいました😱

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生に早めに相談された方がいいかもです。
    妊娠後期に帝王切開の説明や麻酔などの同意書書くときに詳しく話される感じだと思いますが早めに聞いておいてもいいと思います!

• 4月21日
まぁみ

私は、不妊治療中に、卵管と腸が癒着しており、卵管切除しました😓なので、自然妊娠が出来ない身体です。卵巣はあるので体外受精のみです。私は、ベッタリの癒着だった様なので切除になりましたが、癒着の程度にもよるのかなぁと思います。すみません。卵巣じゃなく、卵管なので参考までに。