※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

産婦人科での検査は子宮頚がんに限られますか?異常があれば教えてもらえますか?

この間、、産婦人科に行って子宮頚がん検査をしてもらいました。その際に、例えば肛門付近に異常があれば何か言われるのでしょうか??それとも子宮頚がんなどしか見てくれていないのでしょうか??
どなたか教えてほしいです🙇🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

特にこちらから気になることを伝えなければ、他の場所をわざわざ見ることはないのかなと思います💦
肛門付近にデキモノが出来ていて、気づいたら指摘するかもしれないですが💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。確かに、、こちらが何も言わないと見ることはないですよね😔💦💦
    先生からは特に何も言われなかったのですが、、肛門付近に粒?みたいなのが2つあるような気がして不安になりまして、、😭😭

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に肛門付近は見えにくいのかなと💦
    デキモノですかね💦
    一度鏡などで見てみて、やっぱおかしいと思ったら病院行ってみたほうがいいと思います!

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

普通の肛門付近が分からずなんです😭💦
    調べても出てこなくて、、😭😭
    この場合、旦那に見てもらうのもいいですかね??💦💦

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに人の肛門付近って見ないですよね、、😅
    旦那さん見てもらうことに抵抗なければいいと思います!
    私は産後に切れ痔になって旦那に薬塗ってもらってました🤣

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🙇
    旦那が今日は飲み会で酔っているので明日の朝に見てもらいます!教えて下さりありがとうございました🙇🙇
    小さい頃に一度切れ痔になりましたが、、それ以降に大量に血が出たりはないですがボタっと血が出た時には肛門科へ行きまして、、ストレスもしくは生理の残り?みたいな診断で、それ以降も固めの便でお尻が切れて鮮明な血がティッシュにつくみたいなことはあったんですが、、ボタっと出るような血は出てないのですが心配なら肛門科へ行って、、肛門付近が気になってと見てもらえるのでしょうか??😭💦💦

• 4月20日