※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
妊娠・出産

妊娠検査薬の変化について心配。逆転現象はあるものの、成長具合は不透明。濃さはあるが心配。他の方の経験が知りたい。初診は6w3d。

【ここ数日変化がない妊娠検査薬について】

高温期18日〜うっすら逆転現象起きているものの高温期21日の今日までほぼ変化が無くなってしまいました。(全て写真くらいの濃さです)

hcg?の数値が上がり判定線がMAXの濃さまで行くと今度は判定線が薄くなることを知り、他の方を見ているとここからだんだん確認線が見えないくらいまで薄くなっているので成長していないのかな?と心配になってきました😨

昨年9月に稽留流産した時ははっきり逆転現象が起きたのに流産したので、逆転現象が起きたからと行って無事に出産出来る訳でもhcgの伸び率や成長具合を確認出来る訳ではない事も理解しています。

判定線だけで見たら十分濃い線が出ていると思うし、戻ってきてくれたお腹の中の子を信じたい気持ちもあります。

私のように逆転現象はうっすら程度でその後変わらなかったけど無事出産したよ〜って方が居たら希望が欲しいです😭✨✨

ちなみに初診は予約の関係で6w3dに行く予定です🏃

コメント

ココ

全く同じような感じでした!
2月に無事出産しました✨
私も当時、ネットで見るような綺麗な逆転にならず心配で心配でたまらなかったです💦
尿のhcgは尿を取るタイミングやその前の水分などの関係でも変動があるので、あまり気にしなくていいと思います!
十分濃い線ですし安心していいと思います👶🏻💕
元気に育ちますように...🥚✨

• Hana

Hana

わぁ、ご出産おめでとうございます💐

本当ですか😭同じような感じで無事ご出産されているとことでとても希望が持てました✨✨ありがとうございました‥!

• 4月21日