※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🔰
妊娠・出産

5w0dで胎嚢確認しましたが、小さかったです。デュファストン処方されました。6w3d受診予定で不安です💦この時期に小さくても育った方いますか?

5w0dで胎嚢確認できたのですが、4.2ミリととても小さかったです。排卵日であろうあたりに1日挟んで2回しか仲良しをしていないので、誤差があっても1日くらいだと思います。念のためとデュファストンを処方されました。

次は6w3dで受診予定なのですが、少し不安です💦

この時期に小さくてもちゃんと育ったという方はいらっしゃいますか?

コメント

ぷにか

5w1dで4.7mmでした。
排卵予定日の3日前に1回しかしてないので誤差もあまりないはずです。
2644gと少し小さめですが無事産まれて元気です👶🏼🩷

• レモン🔰

レモン🔰

わーおめでとうございます✨♥子育てのお忙しい中教えていただきどうもありがとうございます✨勇気がでました。

• 5月1日
  • ぷにか

ぷにか

次6w5dで2.8mmの胎芽が見えました😌
    これも小さめでしたが😂
    無事に大きくなりますよう願っております🥰

• 5月1日
  • レモン🔰

レモン🔰

ありがとうございます。私も胎芽🐯が見えることを信じて来週までゆったり過ごそうと思います。

• 5月2日