※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

この間妊娠検査薬で陽性がわかり現在4週2日なのですが、下腹部がチクチ…

この間妊娠検査薬で陽性がわかり現在4週2日なのですが、下腹部がチクチク痛かったりたまに引っ張られるような痛みがあり全然我慢できる痛さなんですが、1人目の妊娠超初期は何も痛みなどなかったため不安で不安でしょうがないです💦流産とか悪いことばかり考えてしまいます‥
同じく妊娠超初期に下腹部の痛みがあったけど無事出産された方っていますか😢

コメント

たんたんmama 🐰💜

毎回その時はそういう痛みありました!
無事に出産しましたよ👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!それを聞いて安心しました😭✨
    無事育ってくれることを祈るのみですね😖

    • 4月20日