※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と子供と実家に帰省したら、布団が足りず旦那が不満。二度と帰りたくないと感じた。要らない扱いだと思いますか?

旦那と子供達(3歳、0歳)と私の実家に帰省した時の話ですがきいてほしいです。
家族4人で帰るって伝えてあったのですが
布団はシングル布団2枚しか用意されておらず
旦那は自分は歓迎されてない。俺は自分の実家いくと言ってました。
祖母に言って布団だしてもらいましたが、意地悪ですよね……。
高速5時間運転してくれてたのにこんな扱いされて二度と帰りたくないとおもってしまいました。
旦那細い訳でも無く、むしろ太っているのでシングルで3歳の子供と寝るなんてできません。

これ意地悪だとおもいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもは小さいからシングルでイけるよね🙆‍♀️って思っただけな気がします💦

私は意地悪とは思わず、わからなかったのかなと思って、布団もうないのー?って普通に聞きます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段は旦那には布団1枚用意されていて急に2枚になってたので意地悪?って思ってしまいました💦

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

…んー、今までがそうだったとしてもそれだけで意地悪とは思わないですね💦
    それ以外にも色々されているなら別ですが…。

旦那さんもそんなことくらいで歓迎されてないとか自分の実家行くわとか言ってるとしたら、ちっさ…と思っちゃいます💦
    すみません💦💦

本当に他にも数々のことがあっての今回なら全然話は違います💦

• 4月20日
ママリ

ご主人用の布団が用意されていなかったんですか?

4人でシングル×2で寝れるよね!ということではないんですか?

課金ちゃん

実親が旦那にいじわる?😅

普通はそんなこと思わないですが、そう思ってしまうほど毒親とか不仲とかなんでしょうか?

あーちゃん

きっと添い寝で寝れると思ったのだと思います😲

うちは実家に行くと
シングル1枚で私と子供3人の
4人で寝てます😄