※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産🔰
妊娠・出産

36週と37週の検診で子宮口が1.5cm。38週で出産希望。効果的な方法を知りたい。

36週の検診子宮口1.5cm
37週の検診子宮口1.5cm でした。
38週辺りで生まれて欲しいなという希望です。
検診の際内診グリグリがいいと聞いたのですが、産院の先生とお話する限り赤ちゃん次第というのが強く言えませんでした。
ウォーキング、雑巾がけ、オロナミンCとジンクスをいくつか試して見たりしましたが、全然産まれる気配がありません。
効果的だったものがあれば教えて欲しいです。

コメント

ぷにか

子宮口を柔らかくするストレッチです!YouTubeにあります!0cmで予定日すぎると言われましたが、その日からこれだけ始めたら4日後に陣痛来て産まれました😊

• 初産🔰

初産🔰

ええそんなものがあるんですか!!初耳です😳👂💬
    明日お風呂上がり試してみます🫡

• 4月19日
  • ぷにか

ぷにか

これのおかげなのか(私はそう思ってます笑)
    陣痛来て病院着いて3cmから出産まで5時間とスムーズに産まれて来てくれました👶🏼
    是非〜🥰

• 4月19日
  • 初産🔰

初産🔰

とんでもなく身体が固いので、ストレッチしないとって思ってたので丁度よかったです!
    教えて下さりありがとうございます🥹🥹

• 4月19日
👧👦👼👼👶🤰

お迎え棒どーですか?

• 初産🔰

初産🔰

結構お迎え棒できた!って方も多いですよね。
    お腹大きくて辛くて断念しました🥲

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

カエルが座ってる時みたいな格好でしゃがみながら部屋の床を雑巾がけしてたら2日後に破水して産まれました!