※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩で予定日より早く出産したい不安。産休も早めに取ればよかったか悩んでいます。

【計画無痛分娩の方】
予定日より早く設定して出産しましたか❓

本日の検診で
6月5日-9日予定が5月30日(38週4日)に無痛分娩で前日入院と言われ
今日34週で2100gなので予定日を早める程大きめでも無い気がして
無痛分娩の予約が埋まってる病院の都合なのかなと不安になりました
初めての経験なのでコレが普通なのかお伺いしたいデス

産休もう少し早めに取れば良かったナとも思ってしまいます😓

コメント

ママリ

予定日翌日に計画無痛のはずでしたが、結局39wで産まれてしまい無痛できませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事有難う御座います🥲🤍

いやでも私的に羨ましいです❗️赤ちゃんの良いベストタイミングで産まれた事が素敵です

早めに外に出してしまうと自分を責めて赤さんに申し訳ない気持ちになって質問してしまいました😂🍼(涙)

• 5月2日
ぴぴ

前回の出産が38wだったから同じ38wで計画経てられました!
予定日より10日早く計画立てましたが、その前に陣痛きたので結局は普通分娩しました😨💦
私のところは院長しか麻酔打てないからという理由で院長がいる日で他に計画の人がいない日だったので病院の都合できめられましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変参考になりました❗️
    普通分娩本当に尊敬します
    赤さんのベストタイミングで産まれる事が素敵です

安心しました😨
    初めてだし思ったより早過ぎてビックリしてしまいました(笑)

コメント感謝です🍼本番頑張ります

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

1人目38週3日
2人目38週2日
でしたよー☺️

お腹のはり具合、子宮口の開きを確認して決まりました!
38週越えればいつでも大丈夫だそうですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️教えて下さって本当に感謝です(涙)

初めてで無知な為思ったより早い事に驚いてしまいましたが安心しました🙏🏻

安心して今月末頑張れます😂有難う御座いました

• 5月2日
       チョッピー

予定日って…妊娠周期の予定日ですか??うちの病院は14週になると38週で好きな日に予約をいれて確定になります。
二人共、計画無痛で出産しましたが🤗前日入院のバルーンも免れ当日朝、入院してその日に人工破水させて産んでます😅✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦さんの実体験を聞けてとても参考になりました感謝です(涙)

38週以降であれば大丈夫なんですね初めてで心配になってしまいました😂

安心して今月末乗り越える事が出来そうです
    コメント有難う御座いました✏️

• 5月2日
  •        チョッピー

チョッピー

間際になったらバンバンお腹張らせてウォーキングしてお掃除して💦バルーン免れるようにファイトてす〜そして会陰マッサージもされておいたほうが良いですよん

• 5月3日