※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タタい
お出かけ

家族でディズニー旅行を計画中。情報が欲しい。予算は50万円。祖母や2歳の息子も楽しめるプランを考えたい。楽しく満喫したい。

6月頭に、家族(私、息子、母、祖母、私の弟)でディズニーシーやランドに行く予定です🐀
祖母が、ずーーーっとディズニーに行ってみたくて
74で、元気なうちに、とようやく叶う時です!
私自身4回くらいしか行ったことがなく、
ディズニーにも失礼ですが、興味がなく。。。
でも私しか、計画を立てる人がいません😱😱
なんの情報でも良いので、ホテルのことや夜のレストランなど、ディズニーに関することでも良いので教えてください😖🙏🏻
予算は50万くらいで、九州からの飛行機往復と、ホテル、チケット、途中の食事代を予算に含めれたらなぁと思います。。
74で少し膝も悪いから、バリバリディズニー!というよりかは、見て楽し無形かな、とは思ってます。
息子も2歳なる頃なので、年寄りと小さい子がいるから、乗り物!よりかは、小さい乗り物に乗ったり、、なのかなぁ?と思ってます!
祖母もミッキーとかは知ってるから、喜んではくれると思います。。
2泊3日、シーとランドでゆっくり楽しく満喫したいです😌
どんなことでも良いので教えてくれると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ

あまり詳しくありませんが6月6日からシーに新エリアができるのでそこに当たるととんでもなく混むかと😱
子供産まれて2度ディズニーに行きましたがインスタやっていたらインスタでディズニーのこと発信してる方がいっぱいいるので参考にするのがベストかな?と思います☺️

ほのゆりか

ひとりで何でもするのは大変なので旅行代理店に相談に行った方が楽かなと思います
パンフレットがあるので、見てみると良いかなと思います

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

6月ですか❗️
6/6にシーの新エリアがオープンすることはご存知でしょうか?

そうなると、
シーは少なくとも大混雑します💦
6日以降からしばらくは避けられた方がよろしいのではないかな…と思いました。

色々ディズニーのことをご存知ないのでしたら、
やはり旅行会社さんに相談されるのがオススメですよ😊

はちわれにゃんこ

ディズニーリゾート付近のホテル高いですよね💦
細かいこだわりがないのであれば、ビジネスホテルもおすすめです♪

・ホテルマイステイズ舞浜
シーまで徒歩6分 シャトルバスあり
・フレックスステイイン
最寄りは新浦安駅 バス停が近くそのまま舞浜駅へ行ける

個人的には、少し離れますが京葉線の潮見駅、新木場駅のビジネスホテルが割ときれいで東京駅を経由する方にはおすすめです。

あとは、ご年配の方もいるのであればもこちらも
・舞浜ユーラシア
送迎バスあり、温泉施設あり