※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が古い物ばかり持ってきて、自分の娘が雑に扱われている気がして悔しい。夫に理解されず、自分がおかしいのか不安。

義母がお古ばっかり持ってきます😮‍💨

娘が生まれる前から私に義理姉が着なくなった洋服持ってきたり、知人の旅行土産の変な柄のバッグを私は使わないから使ってとか言って持って来たりしてたんですが、そのときはまぁいらないけどこっちで処分すればいいかと思ってました。

でも娘が生まれてから、義理姉の娘が使ってた茶碗とフォークを持ってきたり(黄ばみアリ)、義理姉が赤ちゃんのとき遊んでたオルゴールを持ってきたり(30年以上前の物でホコリつき)、娘のために新品を買ってきたことが一度もありません。

思わず夫に「茶碗なんて高くないんだから、たまには新品買ってくるように言ってよ」と言ったら「いらないなら捨てればいいじゃん」と言って義母には何も言いませんでした。

私は自分の娘が雑に扱われているようで悔しいんですが、夫にはその気持ちが分からないみたいです。

私がおかしいですか?

コメント

ミク

うちの義母もどこからかかき集めたお古持ってきます😫

私はもらったものをこっそり義母宅へ置いてってます😆笑

今では義母がダンボールにまとめてくれたのでもらったそのままその箱に入れてます😆笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

笑いました😂
    義母宅に置いて帰るの強すぎます😂😂
    段ボールいっぱいのお古!?
    大変ですね💦

• 4月19日