※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにちゃん
妊娠・出産

おむつが残りわずかで、薬局まで歩いて10分の距離です。赤ちゃんだけを連れて外出しても大丈夫でしょうか?

1ヶ月経つ前から外出しても大丈夫でしょうか?
今日で生後2週間になりました。

里帰り中ですが、母が仕事してるのでその間は赤ちゃんと2人です。

旦那は朝から夜遅くまで仕事なので、なかなか私の実家に来れません🥲


おむつがもう残り5枚程しかなく、母が帰ってくるまでもたないと思います🥲
昨日買いに行けばよかったのですが、身体痛いとかの不調で断念し、これから買いに行こうと思っているのですが、
おむつだけの買い物だったら連れ出しても大丈夫ですかね?

歩きで薬局までだいたい10分前後です。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います、仕方ないことなので!
産後1ヶ月経つまではママがしんどいから
外に出ずゆっくりしようね期間なので
自分が行けるならいいと思います😌

さくら

産後1ヶ月たたずに、何度も外出しました!!
自分が大丈夫なら無理ない範囲で大丈夫だと思います☺️

チャンマン

上の子がいる人なんて産後すぐ動いてる人いますよ💦
大丈夫だと思います、長時間や人混みにいるんじゃなかったら仕方ない事なので😭
体調優先に動いてくださいね!