※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

妊娠初期に出血あった方に質問です。何週〜何週まで続きましたか?色と量も教えて頂きたいです😖💦💦

妊娠初期に出血あった方に質問です。

何週〜何週まで続きましたか?
色と量も教えて頂きたいです😖💦💦

コメント

もも

一人目の時も二人目の時も1ヶ月くらいダラダラと出血してました😔
量はそんなに多くはなくて、茶織かなぁ?といった感じでした。
一人目の時は初めての出血は結構鮮血で、生理みたいにドバッと出たので焦りましたが、病院行って点滴しました。
その後1週間安静にして、安静解除されて仕事行ったら、またドバッと鮮血出たので、また点滴して、さらに3週間自宅安静してました。
二人目の時は悪阻がひどくて、1ヶ月休職している間、茶織のような感じでダラダラ出血してました💦

はじめてのママリ🔰

今まさに出血で自宅安静中です。
6週頃生理2日目の鮮血がでてそこから1週間だらだらと赤褐色用の出血があります。
鮮血が出た時は下腹部痛もありました。

はじめてのママリ🔰

私は顕微授精だったので、膣錠を入れていてピンク織物が9週、10週くらいまで続いてたと思います、、、初期は出血しやすいですよね💦

桜

6週目ごろに悪阻が酷く、茶織のような出血が1週間ほど続きました!
病院では止血剤と漢方を頂いて、悪阻が酷く中々飲めなかったですが、何とか落ち着きました💧