※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、連続して嫌な出来事が続き、やる気が出ない女性の相談です。健康で生きているだけで感謝しつつも、旦那の財布や子供用カーが盗まれ、給料未払いで運転免許も失効。過去の出来事も思い出し、落ち込んでいます。

聞いて下さい。良い事最近なさすぎて苦しいです。
健康で生きてるだけマシなのかもしれませんが。

ここ数ヶ月で起きた事
→10万くらいする旦那の財布を盗まれる
後日財布は帰ってきて1万だけ取られました
→公園で4万くらいした子供用電動カーを盗まれる
→私の給料数ヶ月分未払いで社長と連絡もつかず、、、
→スーパーで氷を取りに行ってる間に財布を盗まれる
1万円も取られ免許証も取られたので運転できず数日前に更新切れで再発行したばかりなのにまた再発行でお金がかかる、、、
→旦那の過去のことふと思い出すようになり1人で病む
盗まれるのは私の不注意です。でも嫌なことばかり続いて何もやる気起きず悲しい😭
皆さんは最近どうですか、、

コメント

はじめてのママリ

それは災難続きですね😢単体でも結構なダメージです、、
今年本厄なんですがお祓いをして貰いました!
なのでちょくちょくついてないことがあっても「でもお祓いしてなかったらもっと悪かったんだ!」って思うようにしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も厄年の時お祓い行ってきます😭

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

住まい給付金申請忘れ-50万
カード不正利用-20万

どちらも旦那です。
おいおいまじかよ…ってなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    50万、、、20万、、、
    私の悩みがマシに感じます🥺

    • 4月19日