※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張りやすく、子宮頸管が短い方。1人目は予定日に生まれ、今は妊娠後期で苦しい。2人目は早いかな。

お腹が張りやすく、子宮頸管が短めと言われてる方
(入院レベルではなく一日3回の張りどめ薬のみ)
何週頃に生まれましたか?😢


1人目の時は本当に妊娠してる?ってくらい何も無く、
張りも分からず産まれるまで苦しいとすら思ったこと無かったのに
今は座るのも立ちっぱもお風呂も洗い物も子供の抱っこも全てが苦しいです。
妊娠後期ってこんなもんですかね🤣笑

1人目の時は予定日に産まれました。
2人目は早いのかな〜、、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

7.8ヶ月くらいからよく張るし痛いし同じく何するにもしんどくて、張り止めが出て自宅安静でした!
37週5日まで頑張ってお腹にいてくれました☺️
無理なさらないように、お大事にしてください✨

はじめてのママリ🔰

張りやすくは無かったのですが、28週あたりから子宮頸管1.6センチで1ヶ月入院してました!ただ38週過ぎた今もまだ産まれる気配ありません🙂🙂
私も寝るのも座るのも歩くのも、全てが苦しいので、37週過ぎた今は早く産まれて欲しい気持ちです🥲🥲