※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
ファッション・コスメ

予定日まであと9日の妊婦です。ロングヘアをカットしたいけど、産後1ヶ月まで行けないかな。この週数での美容室はどう思いますか?

予定日まであと9日妊婦です!

ここへ来て髪の毛切りたい欲が出てきました!
今は胸くらいまであるロングで美容室もしばらく行ってないので、毛量も減らしたいです!

この週数での美容室どう思いますか😅?

行ったことのある美容室ならシャンプーブローなし、早ければ30分くらいでカットしてもらえます!

産後だと1ヶ月くらい経たないと行けないですよね💦
もっと早くに行っておけばよかった😭

コメント

(´-`)oO

もし破水したりしたらお店にも迷惑かかるのでわたしなら我慢します😭

友達で予定日ギリギリに一応破水しても大丈夫なように!って履くタイプのオムツ型のナプキン履いてバスタオル持参して行ってる子はいました😇🙌

• comugico.

comugico.

ですよね😭
    一応おしるしも前駆陣痛もなく子宮口0cmと言われていますが、なんかあった時がご迷惑かけますよね💦

今日健診なのでそれ次第でとも思いましたが、やめておきます!

産まれて2週間くらい経ったら赤ちゃんを夫に任せて行くことにします!

• 5月2日