※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
お出かけ

成田空港近くのさくらの山公園、さくらの丘公園、ひこうきの丘で飛行機を見るなら、どこが一番迫力があるか知りたいですか?3箇所とも見え方は異なりますか?

成田空港近くの
さくらの山公園、
さくらの丘公園、
ひこうきの丘、
だと、どこが飛行機を見るのに
1番迫力がありますか?
3箇所とも見え方は違いますか?

コメント

はじめてのママリ

さくらの山公園とさくらの丘公園に行きました。

行く日の風向きもあるので…
さくらの丘公園は、行ったときは遠く感じました。

さくらの山公園は、何回か行きますが行く日の風の向きで離陸も着陸もどちらも迫力がありたのしいです!

フライングホヌが着陸で来たときは、大きい機体だし絵がかわいいしみなさんシャッターを切ってましたよ^_^

近くには京成の線路も見えて🚃好きな息子はスカイライナーとか見れて喜んでました!

風向きによりどの公園も見方が変わると思うので全て行き見比べるのもたのしいと思います!

• pooh

pooh

なるほど🧐
    風向きによって離着陸が変わるのですね!
    我が家の子も電車好きなので、まずはさくらの山公園に行ってみようかと思います😀
    回答ありがとうございました♪

• 4月19日
🍠さちゅまいもまん🍠

飛行機の丘?航空博物館の隣付近のところの方がパイロットさんが手を振ってくれるらしいですよ!

こないださくらの山公園行きましたが迫力やばかったです!亀の飛行機が来た時だけめちゃくちゃ人いて着陸したら一斉に人が消えました‪w

• pooh

pooh

わー!パイロットさんに手を振りたい、私が笑
    亀の飛行機なるものがあるんですね??
    来週は飛びますかね?
    迫力がすごそうなさくらの山公園にしようかと思います!
    回答ありがとうございました😊

• 4月19日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

ハワイと日本を結んでる?ANAの日本最大の飛行機の塗装?が亀なんです!🐢
    それを目当てにみんな来てたみたいです😍
    我が家はたまたま飛行機見に行こー!っていうノリで行ったら偶然にも見れました😍
    ぜひ行ってください🎶

• 4月19日