※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
ココロ・悩み

自分が子供を見てる時間なんてすごく少ないのに今2人とも風邪ひいてて夜…

自分が子供を見てる時間なんてすごく少ないのに今2人とも風邪ひいてて夜寝れなくて、片方寝れなきゃもう1人も寝ないから昨日は朝方4時頃まで(子供が限界で寝るまで)起きててその後3時間寝たか寝てないかくらいで曾祖父母に子供たち預けて1日仕事。仕事は嫌じゃない。むしろ楽しい。圧倒的に子供といる時間が少ないのになんでこんなに疲れるんでしょうか…体力的に疲れてると言うよりはメンタルがやられてます。。。
私ダメダメな母親です…
分け合って旦那は自分の実家から帰ってこないし育児も手伝ってくれません。
辛いです。手伝って欲しいのが本望ですがただ家に誰かいてくれるだけでいいんです。私と子供二人の3人だけという状態だと不安で不安で寝れません。私なんで子供2人1人で育ててるんでしょうか…みんな助けてくれるんです私の実家の母、曽祖父母、妹、弟なのに孤独感が抜けないし寂しいんです…

コメント