※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

シングルマザー同士がお友達になれるマッチングアプリや掲示板を知りたいです。家族の支えがなく、孤独で辛い状況です。

シングルマザーの方と出会える、お友達になれるようなマッチングアプリや掲示板はありませんか?

夫が女を作って出て行きました。
数年以内には離婚することになると思います。
未就学児2人を24時間ワンオペで見るようになって半年。
私がしっかりしなければいけない。幸せにしなければいけない。守らなければいけない。常にそう思ってはいるものの、子供の成長を誰とも共有できず、寂しさと不安で夜な夜な毎日泣いている状況です。
まだ色々と揉めている最中なこと、親自身も高齢かつメンタルが弱いこともあって、両親に現状は伝えられていません。

誰にも今の現状を話せないし、子供が小さいこともあり、ママ友も平日はまだしも土日はみんな家族団欒で過ごしているため誘いにくいです。

本当に辛くて寂しいです。
ワンオペで頑張っているママや他のシンママとお友達になれたらと思っています。
どこかでそんなマッチングアプリや掲示板はないでしょうか?

コメント

ゆず

便乗すみません💦
私もそういうアプリや掲示板があったら参加したいです😭

すず

LINEのオープンチャットとか
探したら出てくると思いますが
どうでしょう?🤔

• ママリ

ママリ

何個か入ってみたのですが、都内でも活発なスレはありませんでした😢

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

私がシングルしてたとき、

シングルのサークル(週末に公園行ったりなど)ありましたよ💡
ちょっと遠かったので参加しませんでしたが楽しそうでした🎶

• ママリ

ママリ

サークルイベントとして集まるのも楽しそうですね!
    そのようなサークルはどこで知りましたか?🥺

• 5月6日
あちまま🔰

ママ友のマッチングアプリあるので、そこにシングルマザーですなどプロフィールいれたり検索かけたらでてくるかもです🙏

• ママリ

ママリ

2個ほどアプリ入れてみたのですが、ほとんど都内や近郊でも活発に動いてる様子はなく、有料にならないと相手のステータスが見れないアプリに関しては全くシンママとマッチングできませんでした😢

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

私も今月からシングルになります。そしてもめています💦
ママリさんの言うことすごい共感出来ます!
1人でがんばっていること尊敬します!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。2人育児という点でも同じですね。
    子供達と幸せに暮らしていけるよう、お互い頑張りましょう🥺

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

ママ友のマッチングアプリは入れたことあります!ママ友できましたよ〜👍🏻!

• ママリ

ママリ

具体的なアプリ名お聞きしてもいいですか?
    2個ほど入れたのですがなかなかシンママとマッチせずです😢

• 5月6日