※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の仕事と収入について相談です。高学歴の方でも30万円ほどの収入の場合は珍しいのでしょうか?

ご主人が一般的に高学歴と言われる大学を出ている方、、どんなお仕事をされていますか?
手取りでいくら貰ってますか?
旦那が一応早稲田卒業しているのですが、手取りで30万ぐらいしか貰えてません。。
最近はそういう人多いんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢にもよると思いますが、30代とかでしたら普通ではないでしょうか🤔
あとはボーナスでもの凄い貰えるところもありますよね!

ママーリマーリ

旦那さん何歳なのですか?
35歳慶應出身で年収1,100万ほどです。証券です!
同じ大学のお友達と比べて普通か少なめです。

はじめてのママリ🔰

夫は30代前半K大卒ですが、手取り月収50万くらい、ボーナスは300〜400くらいだと思います。同級生はもっともっと貰ってます。
私の印象ですが、慶應が高給取りが圧倒的に多く、東大早稲田などは差が大きいと思います。派閥もありますが…。
私自身も大企業で総合職をしていましたが、慶應派閥だったので出世できるのは慶應が圧倒的に多かったです!
ですが、年齢にもよりますし、何より個人の能力が一番関係してくるかな、とは思います🥲