※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義兄が旦那の情報を真似して困っている女性。どこまでが許容か悩んでいます。

旦那が自分の子はここで産んだよ、小児科通ってるよ、こども園に行かせてるよ、写真スタジオはここ行ってるよなど全部義兄に話すから、いろいろと真似されます。

みなさんでしたらどこまでなら許せますか?

コメント

みい

仕方ないことだと思います、子育て世帯同士共有してるのはよくあることだろうし、地域同じなら尚更評判の場所って大体決まってますからね…
かと言って選択肢あるならば全て同じは気になっちゃいますので、旦那にもう言わないでって言うべきですかね

はじめてのママリ🔰

私は児童館で知り合ったママ友がいろいろ聞いてきて、何度も同じもの?にしていたことがありました。

自分で時間をたくさんかけて色々比較した中でやっと決断したものについては曖昧に答えてました💦
他のすぐに決められるもの?については特に嫌悪感はありません。

あとは都心が田舎のどちらに住んでるかによっても違うかなとも思いますね。