※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

母が入院中で、毎日のお見舞いが難しい状況です。仕事もあるため、毎回休むことは難しいですが、大事な日には訪れます。母のわがままには理解を示しつつ、毎日の面会は無理だと感じています。

母が入院するのですが今は面会も制限かかっていますよね?コロナ前は面会に制限なかったけど母は毎日お見舞いにきてほしいってわがまま言ってます。私も仕事があるし毎回休むわけにもいかないです。大事な日には行きますけど、毎日毎日ずっとそばにいることは無理ですよね?

コメント

ママリ

場所によります!
面会できるところも増えてきていると思いますよー!
父と祖父が入院してた時は1日15分できましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたらわたしの病院は1日30分でした。母は1日いてほしいってわがまま言ってます、、。

• 4月18日
はじめてのママリ🌷

病院や症状によります!
うちの父(植物状態)の院は、1日10分で1組だけです!

チョッピー

私が先月肺炎で入院した際は平日は30分オッケーでしたよ土日は予約制でした。とりあえず最初はご飯のお供とか持ってきて欲しいものが結構あるので2日おきとかいかれたら良いのかなと