※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲みに行っても良いです。育児に関係ないので許可は必要ありません。その日は子供達と外食しましょう。

旦那がこの日に飲みに行ってきていーい?って聞いてきたけどもちろん良いよ😊
あなたが居ようが居まいが育児に関係ないんでね😊
ダメな理由ないよ😊
許可とる意味も必要もないよ😊
この日は子供達と外食しちゃおー😍

コメント

みー

羽伸ばしてください🤭
うちも育児とかしないんで稼いでくれれば文句は言わないよと言ってあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂✨
    せめて十分稼いでくれたら折り合いもつきますが、稼ぎも少ないので救いようがないです😂

• 4月19日
🦖👶✨

わかります!!!
ただし、帰宅後のだる絡み、泥酔はやめてと言ってあります😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは絶対嫌ですね🔪
    忍びのようにひっそりこっそり息を殺して帰ってきてもらいまいです😄

• 4月19日
よーけ

最高ですね!!!
むしろ、楽しみになりますね!
うちは期待してた時は飲み会ダメ、極力行かないで。だったんですけど、もう居るだけでなにもしなくて迷惑邪魔どっか言って欲しいと思うようになってからは、どうぞどうぞ!こいつの為にご飯作らなくて(好き嫌いばっか)済むラッキー!って思ってました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りで、むしろ楽しみになってます🤣
    うちも好き嫌いばっかなんでご飯作るのに邪魔くさくて💦
    子供達と好きな物食べます✨

• 4月19日