※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

クソ旦那ー。仕事って嘘ついて実家帰ってた💀こっちは1人で子供見てんの…

クソ旦那ー。
仕事って嘘ついて実家帰ってた💀こっちは1人で子供見てんのにありえない‼️

しかもうちの親はこれくれたあれくれたっていちいち恩着せがましくいってくる‼️
私の親が何かくれた時はふーんて感じなのにね〜。

いつも8時過ぎると眠いってイライラして八つ当たりしてきて、勝手に部屋行ってねちゃうのに‼️家族のためには起きていられないくせに、親のためなら遅くまで起きていられるんだってイライラが治りません。
しかし、ここでぐちぐち言うと自分も実家にいけなくなる…こんな時怒りをどうしたらいいですか😭❓

コメント

BaBySam

それ今日だけですか?頻繁に?
なにわともあれ信頼関係が必要な間柄で平気で嘘をつくのはいけませんね、、
奥様からの信用を失ってもいいと私なら受け取ります、、

私ならとりあえず今日のところはずーっと子供見ていなくていいように早起きしすぎない程度に早く寝かせますw もしくは自分は体力使わないけど子供が疲れる遊びをさせてたっぷり疲れさせますw

• cuocou

cuocou

ありがとうございます‼️
    頻繁と言うわけではないのですが、突然マザコン期がくるようで酷いと月に2回くらいになります😣
    やはり私には嘘ついてもいいやと思われてますよね💀
    しかも朝からご機嫌で本当イライラしました💀💀

今日はアドバイスいただいたとように子供たちが早く寝るようにしたいと思います😄‼️

• 3月28日
ガラピコ

イラつきます

わたしは
旦那が実家で夕飯を納豆で食べた
と聞いて
そこから次の日まで無視して
翌日から
おかぁさんのご飯食べてきたら

と繰り返してたら

真面目に謝ってきて
2度としませんた誓いましたw

• cuocou

cuocou

ありがとうございます‼️
    イラつきますよね💀💀
    あーご飯ムカつきますね😩私も昨日 ちゃんと作っておいたのに実家で食べてきたそうで、そのまま残っていてイラつきました💀💀

無視してやりたいんですが、自分も実家に帰れなくなるので今回は我慢します😭

• 3月28日