※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後2ヶ月でお出かけされる頻度や3ヶ月からのお出かけについて、皆さんの経験を教えてください。

生後2ヶ月だとみなさんどれくらいお出かけされてましたか?予防接種はおわってます。
里帰りで福岡の方に帰ってるので大阪市内にいるよりは人も少なくて
家の周りだと日中ほとんど人もおらず黄砂などない日はお出かけしたりするのですが、皆さんがどれくらいお出かけされてるのか気になります🥺
また3ヶ月になったら少しですが仕事復帰するので大阪に帰るのですが、3ヶ月だとどれくらいお出かけされてるのかも合わせて教えて頂きたいです🙏

コメント

ままり

うちは生後2ヶ月の頃は公園にお散歩に行くことが多かったです☺️家の近所もですが、大きな公園まで車で行ってベビーカーでゆっくり散歩することも多かったです。

3ヶ月頃になったら動物園や植物園、水族館などにも行くようになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️ありがとうございます✨

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

私も生後2ヶ月育てていますが、まだ予防接種1回目しかしてないし、首も座ってないし、外出はまだほとんどしていません。散歩くらいはしますが1時間もかかりませんし毎日じゃありません。その代わりお家でお歌歌ったり絵本読んだり沢山コミュニケーション取ってますかね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じです!
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 4月17日
よこ

2ヶ月はお出かけというより日光浴に近くを散歩する程度、3ヶ月〜車で1時間圏内の場所に慣らしながらお出かけしてました☺️
泊まりでだと5ヶ月頃に部屋風呂のある温泉とかも行きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    5、6ヶ月になると少しお出かけもしやすくなりそうですよね!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️
    ありがとうございます✨

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

上の子もいるので毎日どこかしら行ってました😇
1ヶ月ちょいとかで大運動会にも行ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんがいらっしゃるとずっとお家にもいられないですよね🥺
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 4月17日