※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ショッピングモールで駐車場がいっぱいの時、空いている場所を見つけても降りて場所取りしますか?飲食店などでの名前書きに似ているが、駐車場でも普通なのか疑問。他の方はどうしているでしょうか?

ショッピングモールで駐車場が空いてない時に、
空いてるところを見つけたら降りて場所取りしますか??

昨日、ショッピングモールに行き、駐車場が空いておらず、
ぐるぐるしていたところ、空いているところを見つけたので、止めようと思いついたら、人が立っていて、
ここ止めるので、とおばさんに言われました
いや、車ないですよね?ってつい言ってしまい、
おばさんも、今、回ってきますからといい、
でも車来てないですよね?
今来るって言ってんじゃん、
というやりとりをして、時間の無駄だーと思い、
他のところを見つけて止めました。が、多分5分以上は
そのおばさんがずっと立ってたと思います、
なかなか車が来なかったので🤔

私は、飲食店とかにいく時に、先に名前書いてくるねーとかで車から降りることはありますが、駐車場でも降りるのが普通なのかな?と思ったのですが、みなさんはどうしてますか??🤔


コメント

ℋℴ𝓃ℴ

そういう人結構居ますよ!コストコとか人が多いところは特に目立ちます!

レベル低い人達なんだな〜と思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コストコはよくハザードして待ってる人いますよね😂

    • 5月1日
はじめてのママリ

んー、マナー違反ではないし、
人それぞれかなって思いますね💦
私はショッピングモール程度ならやらないかなーって思います。
まぁ、大荷物があるとか訳があるならわかりますが。
もっとこう、花火大会だとか、どうしても駐車場所が重要になる時は、許されるならそうしたいなとも思います🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    微妙ですよね😅
    ショッピングモールも入り口から遠くていいなら空いてるところ多いですしね💭

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

降りて場所取りなんてしないです😂図太くてすごいなぁと思います😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    降りてまで場所取りする人、初めて出会いました🤣

    • 5月1日
さきっちょ

しちゃいけないってルールはないしマナー違反ではないのかもしれないけど、、恥ずかしくてそんなこと出来ないしドン引きしちゃいます🫠笑
けど関わることはしない、うわーって通り過ぎます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥ずかしいですよね😣💦🤣

    • 5月1日
みなち

降りてる人は見た事ないですが、もう出るかな?って車の手前で一生ハザードたいてる車いますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくありますよね🤣

    • 5月1日
ひまわり

1度出会したことがありますがドン引きしました(笑)
自分だったら恥ずかしくて出来ません😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    降りてまではしたくないですよね😅

    • 5月1日