※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との絆について相談です。共依存?性生活は少ないが満足。同じ経験の方いますか?何なのかわからない。

批判はやめてください、
バカなことを言っているかも知れませんが💦
わかる方いますか?

旦那とのことです。
旦那とは5年前に出会い結婚して娘がいます。

旦那と出会ったのはマッチングアプリだったのですが、
初めて会った時、
あれ、なんかこの人とずっと一緒にいる気がすると思いました。
赤裸々に話せる友人たちにこの話をした時、とても馬鹿にされましたが結局結婚しました。

なんというか、一緒に居ないとダメな気がするというか
一心同体?というか💦共依存とも取れますが😭

なんかそのレベルの絆を感じています。
愛が燃え上がってるような感じではなく、落ち着いてますしなんなら少しレスと言われるレベルで性生活は少ないですがとても満足ですし仲もとても良いのです。

同じような方いますか?
これはなんなのでしょうか?

コメント

ミク

わかります!!
私も主人と話しした時に
あ、この人と年取るんだー
と漠然と思いました!

主人と出会う前に付き合ってた人は3年も一緒にいましたが全くそんな気持ち出てこなかったです!

ままりん🔰

凄く素敵ですね、羨ましいです✨

私の母がスピリチュアルが強めの人で、父と出会った時に「私はこの人と結婚するだな」と天命がおりてきたそうですw

つまり運命を感じたみたいです!笑


霊感はなくても第六感が働く人もいるので、ママリさんの第六感が働いてピーンと来たのかもしれませんね✨