※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちてぃ。
家族・旦那

夜寝かしつけ中に添い乳して以降、卒乳に向けて頑張っているが、夫が寝ているのにイライラし、泣きそうになる。明日から違う部屋で寝るか迷っている。

昨日の夜寝かしつける時に添い乳して以降、夜泣きでもあげず、なんとか今日もおっぱいなしですごし、卒乳に向けて頑張ってます

搾乳機を人に貸してて手搾りで母乳をだし、どうにか寝かせようと抱っこしたり、トントンしたりいろいろ試していましたが、娘がおっぱいに当たるたびに痛すぎて旦那に代わってもらおうとしました

そしたらリビングでいびきかいて寝てる音が聞こえてきてめっちゃイライラしました

こっちはトイレに行きたいし、歯磨きもしたくても子どもについているのになにぐーぐー寝てるの

確かに働いてくれて疲れてるのもわかるけど

こっちだって夕飯の支度してる時にずっとひっついてきて、いろんなもの散らかされて、怒りもせず構ってあげながらやって疲れてるし

2時間以上かけて今も寝かしつけたし

寝ることが悪いんじゃないんだけど、おっぱいあげれば秒で寝てくれるだろうけどあげずに痛みに耐えながらやってるのに
お前は呑気に寝れていいよな

イライラしすぎて泣きそう

今も隣でいびきかいて寝てるのがめちゃくちゃ腹立つ
これで起きてもお前が見てくれるわけじゃねーんだろ

明日から違う部屋で寝てもらおうかな

マジでイライラする!!!!!

コメント

ママリ

それはイライラしますね!!!
2時間以上かけて寝かしつけて
しかも試行錯誤頑張った所なんだぞってなります
お疲れ様です🙏

• ぴーちてぃ。

ぴーちてぃ。

気持ちわかってくれてありがとうございます😭
    頑張りました、、、
    自分もめっちゃ眠かったけど起きて抱っこしてどうにか寝かしました、、
    ありがとうございます😭やっと寝れます😭

• 4月17日