※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮崎市でお子様連れにおすすめのランチ店を教えてください。

宮崎市で義両親とランチにおすすめのお店、どこかありませんか?

県外から引っ越してきたばかりでおすすめのお店が全然わかりません🥹

1歳の息子がいるので、お子様用のいすがあり、お子様ランチや取り分けできそうなごはんなどもあると尚うれしいです!

よろしくお願いします!

コメント

ままり

義両親とということなので、目的に合うかどうか分かりませんが、、

平家の郷
宮崎牛の鉄板焼きやハンバーグなどです。子ども用のハンバーグプレートとかあったかと思います。

すし貴
お寿司やさんですが、ランチの唐揚げ定食やチキン南蛮などがリーズナブルでおいしいです。お子様メニューもあるし、ご飯やお味噌汁など取り分けできると思います。

おぐら
宮崎といえばここというぐらいチキン南蛮の有名なところです。洋食系のレストランです。もちろんお子様ランチもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

孫の顔と新居を見にきてくれるので、ただお昼ご飯を一緒に食べる感じです!説明不足ですいません🥲

どこも全部美味しそうで迷います😭特に旦那がお寿司好きなのですし貴見せてみます!ちなみにお子様用のイスがあったかとか覚えていらっしゃいますか?

• 4月17日
  • ままり

ままり

すし貴はお食い初めとかもできるとこなので、子供のイスやハイローチェアみたいなベッドなどお願いしたら設置してくれますよ🙆‍♀️

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら助かります🥹
    旦那と相談してみます!ありがとうございます☺️

• 4月18日