※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と水をこぼして言い合い。濡れた床を拭いてもらえずイライラ。謝らない理由に不満。

⚠️旦那とのくだんない言い合いです⚠️

ウォーターサーバーの調子が悪く、一旦水を抜いて見てみようと、中身を鍋に入れながら抜いていたのですが
コックから離す時にひっかけて鍋の中の水をじょばっとこぼしてしまいました。(量からすると50mlぐらい?手のひらぐらいの水たまり)

横から旦那が
「あー!!もーーだから気をつけてって言ったのに!!」
と大声出してきました。

私もイラっとしたんで😇
別に拭けば良くない…?
と言ったら癪に触ったんでしょうね。。

「え、なんで真っ先に謝れないの??もういい勝手にして」

め、め、めんどくさーーーい!!✋😂😂😂🤚
シンプルに床しか濡らしてないんですけど!こぼしてすぐ拭きに来てくれてる訳でも無く、拭いてんの私だけだし!!
なんで旦那に謝らないといけないんじゃい!!!🙄

書き出してちょっとスッキリしました😉

コメント

るんるん

めちゃくちゃわかります!!
まだ旦那さんの服が濡れたり旦那さんが拭いてるならグチグチ言うのもわかるけど、実質被害ないなら謝る必要ないですよね、、😱やっちゃったー!!で済む話だと思います🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!🥺🥺
    おめぇ何もしてないだろがい!と口から出そうになりましたが、もっとウザい事になる未来が見えたので堪えました🫡笑

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じです笑
ちょっと水こぼしたくらいで騒ぎすぎなんだよって思っちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよね😂
    これ見よがしに子どもに、ママ謝れないんだって〜!って言ってたのも腹立ちます👊💥

• 4月16日
ママリ

うちの子との会話かと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、もしかして私、イヤイヤ期きてますか…🫢🫢??笑
    子どもでもあるあるの話ですよね🥺怒られてる息子はこんな気持ちなのか…

• 4月16日