※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園について相談です。昨日から軟便で、食欲がない状況。元気なので心配です。どうしたらいいでしょうか?

みなさんならどうされますか?😭
悩んでいます。

4/29 時間帯はわからないのですが、旦那に預けて見てもらっている時に表面?が少し白っぽい💩が出た、多分乳製品食べすぎたかな?とのことでした。

4/30 夜21時頃に軟便でした。旦那曰く昨日よりは黄色いとのことでした。

これまで嘔吐、発熱なし、元気です。
少し変わった事と言えば、白米、おかずを全く食べなくなってしまいました。好きな物だけは食べます。
一時的な拒否なのか、お腹が痛くて食べたくないのか、分からないです。


この状況なら明日の保育園はどうされますか?

コメント

ママリ

うちの子も2歳になったくらいから急に食べなくなりました!

明日保育園行かせます!

ぽに

軟便なら休ませて下痢に移行してきたら、病院ですね💦
色も心配ならそれも相談ですかね。