※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子どもを義理の家族に連れて行くのが嫌です。同じ気持ちの方いますか?

私が仕事行ってる時、旦那が子どもを連れて、義理の家族のところに行っているのがなんか嫌です。

同じ気持ちの方いらっしゃいますか?🥲

コメント

きなこもち

何かわかります。笑
義両親のことは嫌いじゃないですが、自分がいないところで何されてるか分からないから不安です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、私結構神経質なので、食べ物とか歯磨きとかきっちりしたいし、その辺ちゃんとしてくれるのか疑うのがストレスです😭

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

わかります、嫌ですよね😩

我が家は夫も結構神経質で、家でも「食べさせて大丈夫?」って私に確認してくるので、義実家でも夫が目を光らせてます😂
義母がよく子供に「ばーばとお散歩行こう〜」って子供を外に連れて行きたがるのが嫌です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はけっこう適当だし、意外と親にも気を遣うそうで、言えないみたいなんですよね、、。
    なので、私がいない時に子供とおられるのが嫌で🥲

• 4月17日