※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちょ
子育て・グッズ

明日早く起きなければならないのに、子供がなかなか寝付かない理由が知りたいです。

明日早い時に限って寝てくれない😭😭なんでー!

育休中ですが、明日職場に行く用事があります。そのため、普段より1時間ほど早く息子を起こす予定なのですが、こういう時に限って何故か目がギンギンで…やっと0時半に寝ました。本当に、なんで?いつもこんな遅くないじゃん…。抱っこしまくって腕は疲れたし、こっちは逆に目がギンギンだわ。明日早いのにーー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜!早く寝てと思うと寝ないですよね😭
早く寝てという焦りが伝わってると言われたことあります😂
お疲れさまです!

• ほんちょ

ほんちょ

伝わってしまったのでしょうか…。寝てくれー!寝てくれー!ともう本当にこっちが泣きそうでした😭😭コメントありがとうございます😭

• 4月16日
ママちゃん

寝ろ寝ろ寝ろーが伝わるとほんとっに寝ないですよね😭😭

• ほんちょ

ほんちょ

寝ませんでした😇
    コメントありがとうございます🥰

• 4月16日
ゆきだるま

思い通りに行かないですよね😣
眠ければチャイルドシートで勝手に寝るやろ!って思って普通に起こします😅

• ほんちょ

ほんちょ

本当に思い通りに行かないです😇電車移動でして、グズグズで最悪でした😇
    コメントありがとうございます🥰

• 4月16日
いくみ

そういうものですよね。

その「早く寝て〜」という思いを、寝ろ寝ろビームと私は呼んでいます笑